ウォーターサーバー 人気ランキング|家庭用 水の宅配TOP > ウォーターサーバーの基礎知識 > ウォーターサーバー比較 > ウォーターサーバーを比較すると

ウォーターサーバーを比較すると

以前あるテレビ番組で、ミネラルウォーターを好きなときにすぐ飲むことができるウォーターサーバーを自宅に設置できることを知りました。よく会社のオフィスや病院などの施設にウォーターサーバーが置いてあるのを見ますが、家庭用としてウォーターサーバーをレンタルできるなんて驚きました。

私がよく歯医者や病院で見たウォーターサーバーのメーカーはAqua Claraというものでした。Aqua Claraは、1,000万分の1mmのとても小さな浄化孔フィルターを通した高純度水で、さらにカルシウム・マグネシウム・ナトリウム・カリウムといったミネラルが加えられているとてもおいしい水です。8リットルと12リットルの水のボトルがあり、取り付けるウォーターサーバーは月に1,050円でレンタルができます。自宅にウォーターサーバーがあれば、好きなときにすぐおいしい水が飲め、ホットの機能を使えば、おいしいお茶やコーヒーがすぐに飲めます。また、スーパーに行き、重たい思いをしてミネラルウォーターのペットボトルを何本も持ち帰らなくて済むことが一番素晴らしいと思います。

ネットでウォーターサーバーのことを調べてみると、有名なAqua Claraの他にもたくさんウォーターサーバーを取り扱っているメーカーがあり、売れ行きの順位をつけて、それぞれ比較できるようになっていました。Aqua Claraよりも人気なのが、オーケンウォーターというメーカーで、Aqua Claraと比較すると、ウォーターサーバーのレンタル料が無料で、京都・丹波の銘水であり、加工水ではないナチュラルミネラルウォーターであることが人気の理由であることが分かりました。

他にもコスモウォーター・アルピナウォーター・バナジウム天然水等のウォーターサーバーやおいしい水の情報が載っており、それぞれウォーターサーバーをレンタルした場合の料金やボトルに入ったミネラルウォーターの料金が書かれており、比較できるようになっていました。どの水が自分にとっておいしいのか、比較することはできませんが、ウォーターサーバーを自宅に設置しようと考えている人は、ミネラルウォーターの特徴や料金を比較し、申し込んでみると良いと思います。