ウォーターサーバー 人気ランキング|家庭用 水の宅配TOP > ウォーターサーバーの基礎知識 > 水の宅配 > 水の宅配、格安情報

水の宅配、格安情報

現代では、おいしい水の需要が大変高く、日本国内で販売されているミネラルウォーターの種類は海外から輸入したものを含めて500種類を超えるそうです。スーパーなどのお店ですぐにおいしい水は手に入りますが、おいしい水の宅配サービスを利用すれば8リットルや12リットルといった量を宅配してもらえるので、もう重たい思いをしてスーパーからおいしい水のペットボトルを持ち帰らなくて済みます。

このおいしい水の宅配をしている会社は、ネットで調べると想像以上にたくさんあり、いくつかの口コミ情報を見た中で人気が一番高かったのが、京都・丹波の銘水を扱っている加工水ではない「オーケンウォーター」というメーカーでした。12リットルで1,575円のボトルと9リットルで1,260円のボトルがあり、宅配してもらえるのですが、そのおいしい水のボトルを取り付けるウォーターサーバーのレンタルが永年無料で、メンテナンスも必要がないところが魅力で、他のメーカーと比べると格安になってくると思います。

しかし、おいしい水のウォーターサーバーで有名なAqua Claraというメーカーの水のボトルは、12リットルで1,260円、8リットルで1,050円と、ウォーターサーバーのレンタル料は月に1,050円かかりますが、たくさん水の宅配を依頼する家庭や会社なら格安になってきます。

また、おいしい水の宅配が関東地方のみとなりますが、「アルピナウォーター」というメーカーが格安でとても人気です。ウォーターサーバーのレンタル料が月600円で、取り付ける水のボトルは12リットルで995円です。 キャンペーン等を利用して水を試飲してみておいしく、気に入れば、水の摂取は永遠に不可欠なことですので、なるべく格安となるメーカーの宅配サービスを利用したいと思うのが一般的だと考えます。